舞洲のなにわ旧車部品交換会へ行きました。
5時半起床!でした。
e4ce777a.jpg

会場設置は5:00開始で 6時過ぎにはスタート
f6064e59.jpg

トレーラー牽引車
fc922616.jpg

綺麗に整備されてますね。
bfe034ec.jpg

このラビットさん 綺麗に再生されてました。
うちの親父が乗ってましたよ。
c61e8de4.jpg

サンバーも綺麗でした。
8caee6cf.jpg

こちらは117 丸目
21040537.jpg

右のラビットさんは不動車でした。
中央ストリートマジック 似?
d9380473.jpg

手前のスズキさん 3万 実働です。思わず購入しようかと。
エポ EPO
44b65564.jpg

   
45711e98.jpg

こちらも稀少車 残念ながら セルは廻るがエンジン始動せず。
HONDA ビート 50
:最大の特徴はV-TACSという可変バルブ機構を搭載
若い兄さんが3万で引き取ってました。
e7c817ca.jpg

どちらも気になるバイクです 手前は4万円
54619071.jpg

珍しいヤマハ50 トライアル
6ce88349.jpg

こちらも上物f97826f9.jpg

こちらも我慢・我慢

で、意中のバイクがあったので、見に行くと6万で売れてました。
(残念 ブラックモンキー君でした)
e919556e.jpg


懐かしいブリキ版の崑ちゃん。

86fe58ea.jpg

ポケバイ 3000円
手前のポケバイは、チェーンが無い為2000円でした。
初めてのなにわ部品交換会 欲しい物があれば、激安です。
次回は、何かゲットできるかな~。