ボルダリングジム Bouldering Gymへ行って来ました。
0a526b94.jpg


クーラーの効いた部屋で汗がかけます。
少々贅沢な気も。
ルール:
    ホールド(石)の横に「スタート」もしくは「S」と書いた色付 
    テープが貼ってあります。

   この石がスタート時に両手で持つホールドです。
  次に、同形・同色の色付きテープ順にホールドし登っていきます。
    「ゴール」は、「G」の同じテープで貼った石、これを両手で保
    持してゴールとなります。
*ルールは他にもありますので、厳守して楽しくやりましょう。

ba0aed25.jpg


こちらは、中BFから1Fにかけての壁。

6bfba5bf.jpg

中央が初心者コース
bf0c16da.jpg

初級コースは、.....なんとか。
e3167c6a.jpg

この写真を撮る時は、もう腕に力がなくなっています。
流石に腕が上がらなくなり、栄養補給へ

11cccf88.jpg


日生病院 横にある食事処 MOKOさんへ

5559f0a3.jpg


古いジャズレコード盤が並んでました。 ジャズ喫茶風です。 
タバコの煙等でジャケットは、燻んでいました。
いい雰囲気になってました。
91667d78.jpg

こちらのお店は、量が半端ない。
”カツとじ” 山盛りですね。
箸が使えませんでしたね。

ふっ~ ごっさんです。