S2の調子も上々なので、オープンにして”麒麟”に逢いに行って来ました

レッドゾーンまで、廻してエンジン内の水分除去
マフラ-が、チンチン鳴いてます

フェンスの向こうに、三頭いました。

IMG_3793

この頃水分補給すると、直ぐに我慢出来なくなります😂。
S2は、水が溜まる、爺は、お漏らしする

IMG_3791 (2)

鶴浜緑地で”まったり”します。

IMG_3785

正面岸壁から、何頭もの麒麟さんが、見られますよ。

IMG_3786

2頭が、近くに出没してきました。

IMG_3787

この時まで、良い気分だったのですが...

風向きが変わると、異臭がします....
な・なんと釣餌の”おきあみ”が廃棄されていました。
釣人達の、お弁当の残飯も....

こちらは、無料開放の釣り場なので、マナーを厳守しないと
閉鎖されます。

IMG_3790


鍵の蝶番が、変形していたので...
中部を見て”啞然”😂

IMG_3788

なんちゅうこったい!
弁当カス・コーヒー・ビールの空き缶・箸・テグス等が
廃棄されてました。

救命具入れなのに.....


IMG_3789

緊急事態宣言だとしても、この行為は、異常です。
血圧が上がってしまいました。💨


救命浮環(きゅうめいふかん)
水中に落下した者が、これにつかまって溺れるのを防ぐ救命具

誤って堤防から落下した者を助ける為の、救命具入れなのに
ゴミ箱にするとは。

やれ、やれ