IKEAの”アウトレットコーナ”って、楽しい

製造中止の商品
長期保存の商品
展示見本品
使用後のレイアウト商品棚
螺子の取れた商品
返品された商品
等々が、ありました。

端材は、ホームセンタ-で購入していましたが
最近、何故か値上げされています

で、この商品棚に使用された、合板?を買ってみました。
800x400mm 傷無し
お値段、100円!

IMG_3039

今までは、商品棚の使用後は廃材としてゴミ処理されていたようです。
リサイクルするのも、企業の役目ですね~。

で小生も、参加させて戴きました。
傷も殆ど無く、美品。

生産終了品も3点 購入しました。
デスクオーガナイザー メタル
ペンケース メタル
缶3点セット メタル

IMG_3041[1]

IKEAも、散歩コースになりそうですね

では、では